患者様のお喜びの声掲載数96件突破!

kuchikomi

mediakeisai

hare野々市市御経塚にあるハレ接骨院は野々市市や金沢市からはもちろん、白山市や小松市やかほく市からも来院されており、遠くからは隣県の富山県からご来院される方もおいでます。

当院では、患者様ひとりひとりの症状に合わせた施術を行なっており、よく接骨院でありがちな、ただ電気を当てるだけだったり、検査も何もせずに施術に入ることは致しません。また、国家資格を保有している施術者が施術にあたりますのでご安心して施術を受けられます。特にハレ接骨院では交通事故の症状に対する施術を得意としています。

%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

野々市市のハレ接骨院は全国交通事故認定治療院にも選ばれており、交通事故特有の症状にたいしても対処できます。

交通事故の症状として最も多いものはむちうち症ですが、その他にも腰痛や関節捻挫、筋挫傷など交通事故によっては様々な症状がみられ、どの症状も事故に遭ってからすぐに痛みの感じるものから1~2週間かけてでてくるものなど様々です。

交通事故のむちうちなどのケガは特に早期に施術を行なうことが重要ですのでお早めに野々市市のハレ接骨院にご相談ください。

omakase

nayami

yugami2

yugami
kyou野々市市のハレ接骨院では、問診・検査により痛みの根本原因を見つけ出し、筋肉と骨格の両側からアプローチして身体のゆがみを元の正常な位置に戻して早期に痛みを取り除きます。

ギックリ腰や寝違えになる原因は、症状を発症してから始ったものではないことが多いです。その根本的な原因を解決することができれば重症になる前に症状が抑えられ、痛み止めなどの薬に頼らなくていい生活が送れるようになります。

また、交通事故後のむちうちや腰痛、肩などの関節の痛みも早期に正しく治療しないと後遺症の原因になりえます。当院なら交通事故特有の症状にも対処できますので安心してお身体を任せてください。

%e9%81%b8%e3%81%b0%e3%82%8c%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b12

%e3%81%9d%e3%81%ae1
ekiten2
野々市市のハレ接骨院は交通事故治療に特化した施術方法や施術機器を導入しており、痛みの強いむち打ちや腰痛などのケガから早期に復帰できるよう施術にあたっており、病院などでまともに治療してもらえずに事故から時間が経過した状態で転院される方の症状にも対処できます。

%e3%81%9d%e3%81%ae2

banner_jiko2senmon
身体の状態や症状は人によって様々で、同じような症状を訴えていても痛みや違和感などの原因は違います。その時に身体の使い方や環境の変化などが大きく影響しています。

そのような複雑な身体の構造を理解した施術者が、患者様ひとりひとりに合わせた最善の施術方法で症状の改善へと導きます。

%e3%81%9d%e3%81%ae3

dy野々市市のハレ接骨院では整体院も併設しており、全身のバランスを整える歪み矯正も行なっており、身体の外側の筋肉と身体の内側の骨格の両面から施術していき、最短で症状の改善を目指していきます。

バキバキするような危険な施術は致しませんのでご安心ください。

%e3%81%9d%e3%81%ae4

comb野々市市で唯一ハレ接骨院のみに導入されている最新機器で身体の深部までアプローチして症状の緩和を目指します。

手技で行なう施術だけでは届かない深部まで患部を刺激することが可能となり、長年取れなかった筋肉の硬さや炎症症状を取り除くことができます。

ぜひプロスポーツ選手も受けられる施術を受けてみてください。

%e3%81%9d%e3%81%ae5

setme

野々市市のハレ接骨院では、施術前に細かく施術の流れや、身体の状態を把握してから今後の治療計画をご説明していきます。

一人一人症状に違いがありますので、その方の状態に合わせて施術後の流れをご説明していきます。

 

%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%a3%b0%e3%82%92%e3%81%8a%e8%81%9e%e3%81%8d%e4%b8%8b%e3%81%95%e3%81%84

・首痛や頭痛と腰痛がなくなりました!
金沢市 小谷様


・膝痛と腰痛が治り、コルセットをする必要がなくなりました!
金沢市 河島様

野々市市 猪狩様

face1

・最初はどんなお悩みがあって来院されましたか?

最初は脚がしびれて腰が痛くて病院に行ってましたが、ヘルニアと診断されて半ば治るのをあきらめていました。

・施術を受けられてどう変化していきましたか?

脚に感じていたしびれがすぐになくなったのが感動でした。

腰の痛みも3,4回程でなくなり、今では快適に過ごせています。

・当院と他院の違う所はどんな所ですか?

丁寧な治療と説明。治る希望を持たせてくれたところ

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

ひどい症状でもあきらめずに来た方が良いです。

 

金沢市 二木様

face39

・最初はどんなお悩みがあって来院されましたか?

長年、腰痛に悩まされていてヘルニアと診断されていましたが、ハレ接骨院さんの事をネットで知り通う様になりました。

・施術を受けられてどう変化していきましたか?

長年悩んできましたが、ハレさんとご縁があって良かったです。

すごく楽になり、長年悩んでいたことがうその様です。

・当院と他院の違う所はどんな所ですか?

すこしずつですが、自分の体が元気になっていくのを実感しました。他院ではなかったです。

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

私にとってハレ接骨院に通院し、心の元気と身体の元気を頂きました。是非、皆様にも!おすすめします。

 

金沢市 杉木様

face34

・最初はどんなお悩みがあって来院されましたか?

年に数回ぎっくり腰を繰り返したりして、朝起きる時と、朝から夕方にかけての腰の痛みに悩んでいました。

・施術を受けられてどう変化していきましたか?

朝起きてからの痛みや夕方になってからの痛みを感じにくくなってきて、緩和されました。

・当院と他院の違う所はどんな所ですか?

今回通うことで骨盤の歪みを整えていただいたんですけど、日常生活の歩く癖だったり足を組む癖だったりするとまた元に戻ってしまうということで、日常生活におけるセルフケアの指導をしていただきました。簡単にできるものもあったんで、それを継続的に行っています。

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

谷先生はとても聞き上手で、すごい自分にとって些細なことだなと思う事でもわかりやすく教えてくださいますし、ぜひ、ちょっとした自分では大したことがないと思う事でもお話をして、大きな病気のつながりであったり、体に隠れている病気のことも教えてくださいますし、相談してみるといいかもしれません。

koebana3

js

こんにちは。ハレ接骨院の院長、谷 敦史です。

毎日どこか体の痛みで都合が悪いと快適に生活をおくれませんよね...

私事ですが、小学校から高校までバスケやパワーリフティングなどの激しいスポーツに打ち込んだ経験があります。そんな中で、突き指や足首の捻挫、打撲や膝の捻挫、ギックリ腰、ひどいものでは腰椎椎間板ヘルニアも経験しました。

そんなケガばかりの生活で体を動かしたいけど動けないというツラく悔しい思いもたくさん経験してきました。そんなツラい生活を、近所の接骨院で劇的に改善してもらえた時に心の底から感動し、

「こんな仕事をしてみたい」「この先生みたいな素晴らしい技術で僕と同じように苦しんでいる人たちを治したい!」と思い、この道に進むことを決意しました。

それから治療家の道に進み感じた事は「痛み」でも、様々な種類の痛みに悩んでいる方がいることに気づき、様々な体のお悩みに対して対応できる施術家になるべく現在も日々勉強と実践をかかしていません。

もし、あなたもツラいお悩みがあるなら、どんな些細なことでもかまいません。一度ハレ接骨院へご相談ください。

一緒に力を合わせてお悩みを解決していきましょう!

nagare

mirai

img_00054

yoyaku

tel

img_00059-1

投稿日:2016年9月12日 更新日:

Copyright© 野々市市で口コミ1位の接骨院。交通事故治療専門のハレ接骨院へ!金沢市や白山市からもすぐ! , 2017 AllRights Reserved.